最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« エコフラット70調色 | トップページ | ローラーあれこれ »

2012年10月19日 (金)

風邪…じゃない!

風邪…じゃない!
風邪…じゃない!
風邪…じゃない!
うーん、目の回りが痛い?頭が痛い…?

うーん、風邪か?

最初の風邪っぴきは息子で→娘→家人ときたcatface

いや、風邪はひかない!どこも痛くなんかないのさ!

という時に、がーっ、と飲んでおきましょうsmile

コップに“青とうがらし&ニンニク”を入れますnotes

あ、これは“すりおろしニンニク”でオッケーですwink

で、“味噌”と“かつおぶし1パック”を入れますnotes

熱湯を入れます。

お好みで“生姜粉末”を振り掛けます。

はい、出来上がりnote

風邪のひきはじめとか、なんか調子がイマイチの時なんか、良いですよ~

熱いのを、ふーふー、しながら飲むのがポイントですdelicious

ま、個人的に“ニンニク”“味噌”“かつおぶし”の組み合わせが最強だと思ってるだけなんですがsmile

朝夕の気温差が激しいので、身体もついてくのに大変です。

あとは“気合い”shine

“やる”“できる”“いける”の“言葉の力”を借りて、頑張りますgood

« エコフラット70調色 | トップページ | ローラーあれこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55924560

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪…じゃない!:

« エコフラット70調色 | トップページ | ローラーあれこれ »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1