最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 剥がした防水塗膜の処理 | トップページ | 雨戸を持ち込みました »

2012年10月10日 (水)

朝焼け

朝焼け
朝、日が出るのが遅くなりましたね~confident

まかり間違えて新聞配達より早く起きてたりしますが、今日は新聞の方が早かった。

でも、まだ外は真っ暗で星が出てたりしますshine

用事を済ませて、ふと見ると外が橙色に光りはじめ、あぁ~、日が出てきたんだなぁ~、と思うんですねsun

良いですね、朝焼け。

橙色に光る空を見てると、ちょっと得した気分になりますwink

« 剥がした防水塗膜の処理 | トップページ | 雨戸を持ち込みました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
朝焼けキレイですね~
私はあまり見るコトがデキないけどcoldsweats01
何かいいコトありそぅ~な。。そんな1日のスタートを
きるコトができますね^^
まさに三文の得。。 日頃の行ないもプラスされてますよ(*v.v)。

>nonさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。
だと良いのですが…
本日、テレビでもやっていましたが
区内でいくつか事件がありましてcoldsweats01
ヘリコプターが上空を行き交っていましたcatface
あらためて、穏やかな日々に感謝ですclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55859572

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼け:

« 剥がした防水塗膜の処理 | トップページ | 雨戸を持ち込みました »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5