最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 仁丹の食養生カレー | トップページ | 卵かけご飯の日 »

2012年10月29日 (月)

ワンダ金の微糖×GT- R

ワンダ金の微糖×GT-<br />
 R
ワンダ金の微糖×GT-<br />
 R
ワンダ金の微糖×GT-<br />
 R
コンビニのキャンペーンですhappy01

今、ワンダ「金の微糖」2本セットを買うと、「GT-R プルバックカー」歴代名車コレクションが1台ついてきますshine

「台座付き1/72スケール ダイキャスト製プルバックカー」GT-Rは全部で6種類です。

京商、と、まではいかないものの、なかなかの出来ですwink

しかも、金の微糖も飲めますしね(笑)

まず最初に欲しかったのは“SKYLINE GT-R BNR32”です。

で、なかった時に買ったのが“BNR34”で、2番目に欲しかった“KPGC10”。

3台あれば良いかなぁnotes

並べるとなかなか良い感じです。

置く場所は、ないんですけどね~catface

ま、なんとかなるでしょうsmile

« 仁丹の食養生カレー | トップページ | 卵かけご飯の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56000392

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダ金の微糖×GT- R:

« 仁丹の食養生カレー | トップページ | 卵かけご飯の日 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1