最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« なんとか仕事になりました | トップページ | テープが足りない »

2012年9月18日 (火)

ギルティクラウン ラッピングバス

ギルティクラウンラッピングバス
昨日、自分は仕事でしたが子ども達はそれぞれ休日を満喫(?)したようですhappy01

息子は山へ芝刈りに…じゃなくて、池袋へギルティクラウンのラッピングバスを写メりに。

娘は川へ洗濯に…じゃなくて、国立競技場へ嵐さんグッズを買いに。

つまるところ、仕事も遊びも体力勝負ですねsmile

息子は無事にラッピングバスを発見し、久し振りの池袋を堪能したようで、元気に帰宅し、ツイートしていました。

EGOSITのアルバムリリース記念だそうで(もちろんアルバムは予約済み)、23日(日)まで走っています(サイトはこちら)。

娘も無事に嵐さんグッズを購入してきました。

国立競技場に8時間並んだそうで…coldsweats01

いつもは家人が行くのですが、自分で並んでみたかったようです。

まぁ、二人とも、休日を楽しめたようで、良かった良かったnotes

さて自分も仕事に全力投球で頑張りますgood

« なんとか仕事になりました | トップページ | テープが足りない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55688169

この記事へのトラックバック一覧です: ギルティクラウン ラッピングバス:

« なんとか仕事になりました | トップページ | テープが足りない »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5