最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 降るなー | トップページ | もうすぐ秋 »

2012年9月23日 (日)

前の車が見えない

前の車が見えない
今日はお墓参りに行きましたconfident

東名高速を使って厚木に行きます。

雨は朝から降っていましたが、途中段々と凄くなって、前の車が白く煙って見えなくなってしまいましたrain

ライトを点けていないと見えません。

行きに、下りの海老名パーキングエリアに寄りました。

メロンパン屋さん“ぽるとがる”はこっちにありましたnotes

綺麗になってからは初めてです。

以前は三軒茶屋にも店舗があったので、よく子どもが食べていましたdelicious

お墓に着くと雨がザーザー降っていて、掃除もそこそこに、お線香とお花をあげました。

帰りに、上りの海老名に寄って帰ってきましたconfident

« 降るなー | トップページ | もうすぐ秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55730081

この記事へのトラックバック一覧です: 前の車が見えない:

« 降るなー | トップページ | もうすぐ秋 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1