最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ズルッ | トップページ | 雨樋が残る »

2012年9月21日 (金)

わかめごはんの素

わかめごはんの素
実は、朝食はお粥ですconfident

と言うと、たいてい驚かれます。

昼食まで持つのかとか、足りるのかとか。

ただ単に家人が作らないだけです(笑)

(あ、怒られるcoldsweats01

朝からガッツリ食べた方が良いと思うのですが、なかなか食べられないし、息子に至っては寝ながら食べてるし(笑)、その結果こうなりました。

で、お粥に混ぜて食べてますdelicious

「わかめごはんの素」shine

普通の玄米に混ぜても美味しいのですが、もっぱらお粥に混ぜてあります。

家人はスープにしたりもします。

これを混ぜるだけで“磯の香りいっぱい”のご飯やお粥、スープが出来上がりますnotes

スグレモノです。

広島の「ハヤシ食品工業」さんです。

口から入ったもので、身体はできています。

簡単かつ安心できる食品があるのは、有り難いことですねconfident

« ズルッ | トップページ | 雨樋が残る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55709921

この記事へのトラックバック一覧です: わかめごはんの素:

« ズルッ | トップページ | 雨樋が残る »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1