最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ビタミン剤 | トップページ | ギルティクラウン ラッピングバス »

2012年9月17日 (月)

なんとか仕事になりました

なんとか仕事になりました
なんとか仕事になりました
なんとか仕事になりました
なんとか仕事になりました
今日は祭日でしたが、ローリングタワーを返す予定が迫っているのと、天気が今週は不安定になる予報で、思い通りに進まなくなってしまう事から、とにかくタワーが必要な所を攻めましたwink

シーラーを塗って、上塗りを2回、計3回塗っていきましたnotes

途中、雨が何度も降ってきましたが、それにもめげず休み休み進めました。

夕方、目一杯かかって終わらせました。

後は雨の降り出しが遅くなってくれれば言う事ないですconfident

« ビタミン剤 | トップページ | ギルティクラウン ラッピングバス »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55683334

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか仕事になりました:

« ビタミン剤 | トップページ | ギルティクラウン ラッピングバス »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1