最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« うちのハイボール | トップページ | ガステーブル »

2012年9月 3日 (月)

宝探し

宝探し
この前、ホームセンターに行った時に、コーキングの時に使う道具を、いくつか買ってきましたwink

何か、すごく仕上げやすい物が、他にあるのではないだろうか…

という希望を持たざるを得ないほど、難しいものです。

まだまだ修行がたりませんcatface

昔に比べれば少しはましになりましたが…

まだまだ踏んだ場数がたりないんだと思います。

せめて良い道具を発見しておきたいんですconfident

« うちのハイボール | トップページ | ガステーブル »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

僕らガラス屋は(私の周りの)「デ◯ー◯のナイフを削って作るのが、一番」って言う人が多いです。

>a1youさん、こんにちはhappy01
ありがとうございますnotes
ガラス屋さんはコーキングがつきものですね。
ペンキ屋もコーキングをする仕事が昔より増えてきました。
建物の造りがそうなってきたんだと思います。
なるほど…「削って作る」んですねflair
今度やってみますgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55575177

この記事へのトラックバック一覧です: 宝探し:

« うちのハイボール | トップページ | ガステーブル »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1