最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 雨前にやれました | トップページ | 空を見上げて »

2012年9月28日 (金)

夕焼け

夕焼け
最近はめっきり涼しくなってきましたconfident

あんなに暑かったのに…季節はちゃんと巡ってくるんですねmaple

夕方、日が落ちるのも早くなってきました。

雲も秋空っぽい、ぼかしたような橙色。

耳を済ませば虫の声。

気持ちが良いものです。

台風が、そこまで来てる、って…sweat02

はぁ

もう9月も終わろうとしているのに、台風ですかtyphoon

今日も風が強いし。

気圧の変化に敏感なお年頃(笑)

せめて台風による被害が小さいことを願いますclover

« 雨前にやれました | トップページ | 空を見上げて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55763022

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け:

« 雨前にやれました | トップページ | 空を見上げて »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1