最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 劣化したブロック | トップページ | ローリングタワー続き »

2012年9月 6日 (木)

青とうがらし&ニンニク

青とうがらし&ニンニク
青とうがらし&ニンニク
今日もかなり暑いですsun

スタミナつけて、残暑を乗り切りましょうwink

吉田ふるさと村の「青とうがらし&ニンニク」ですnotes

そんなに辛くなくて、ニンニクの旨味がタップリです。

“お肉の味付けに・ペペロンチーノに・バターと混ぜてガーリックトーストに・チーズにのせてワインのおつまみに”とありますが…

蕎麦につけて、食べちゃいましたーhappy02

直接、ちょん、と蕎麦につけても、つゆに混ぜても、イケますgood

ほのかなニンニクの香りが、元気になるぞー、と(笑)

で、最後に蕎麦湯を頂きましょう。

これで、パワーアップ間違いなしですscissors

« 劣化したブロック | トップページ | ローリングタワー続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
にんにくは夏には欠かせませんねっwink
昼間は匂いが気になるので食べませんが
夕食にはよく使います。。特に肉料理!!
青とうがらしが入ってるってコトは辛いのかなぁcoldsweats01
子供も食べれそぅ。。ですか?
石原塗装さんも元気になってupパワーアップですねっgood

>nonさん、こんにちはhappy01
ニンニクが一番、疲労回復・スタミナ倍増、って感じがしますgood
nonさんは、お料理もお上手だから
きっと食卓には美味しいお料理が並ぶんでしょうね~shine
青とうがらし、ってあったので、辛いかな?と思ったのですが
少し辛味はあるものの、それほどではありません。
むしろ、ニンニクの方が強く感じます。
ディップや隠し味に良いかと…delicious
使う量を少なくすれば、お子さんでも大丈夫だと思いますwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55593246

この記事へのトラックバック一覧です: 青とうがらし&ニンニク:

« 劣化したブロック | トップページ | ローリングタワー続き »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2