最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« わかめごはんの素 | トップページ | はたき »

2012年9月21日 (金)

雨樋が残る

雨樋が残る
雨樋が残る
今日で完成と思いきや…

雨樋が一本、三階屋根から地面までの長さのやつが見積もりに入っているそうでcoldsweats01

材料が間に合えばやってしまえた感じでしたが、色が違う物だったので、明日にしました。

今日も短時間でしたが激しい雨が降りましたrain

手直ししたところが心配でしたが、ギリギリ乾燥が間に合ってくれたみたいですgood

防水屋さんが綺麗にしたベランダの床が白くなったら悲しいですよねcatface

« わかめごはんの素 | トップページ | はたき »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55712351

この記事へのトラックバック一覧です: 雨樋が残る:

« わかめごはんの素 | トップページ | はたき »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1