最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 水が入ってきます | トップページ | ハッチ廻りが… »

2012年9月25日 (火)

BLACK★BLACK 黒斗睡斬拳

BLACK★BLACK黒斗睡斬拳
BLACK★BLACK黒斗睡斬拳
BLACK★BLACKは、いろんな商品を出していますsmile

前にも、BLACK★BLACKのやら、ドリンクやらを試したのですが…

こちらのタブレットも、なかなか強烈ですhappy02

「BLACK★BLACK黒斗睡斬拳」shine

大粒のタブレットになっています。

“眠気スッキリ!速攻刺激”shine

まさにっsign01

速攻刺激っsign03

口にいれて噛んだところで後悔しました(笑)

鼻に抜けるーっhappy02

というか、BLACK★BLACK商品は、いつも口に入れてから後悔するcatface

学習能力 0shine

でも、ですね、パッケージが良いじゃないですかgood

「北斗の拳」の「ケンシロウ」ですよnotes

ドはまり世代です(笑)

もっぱらジャンプのマンガの方で、アニメも観てましたが(なんのかんの観てるしね)、マンガの方が好きかなぁ。

きっと今、あらためて読んだら、また違った感想を持つんだろうなぁ。

めっちゃ好きでした(多分今読んでも好きだろうと)。

パッケージの絵柄は他にもあって、つい買っちゃいそうになりました。

涼しくなって眠気に誘われた時、朝の出勤時に良いと思いますhappy01

« 水が入ってきます | トップページ | ハッチ廻りが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55741898

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK★BLACK 黒斗睡斬拳:

« 水が入ってきます | トップページ | ハッチ廻りが… »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2