最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ハッチ廻りが… | トップページ | 雨漏りの様子 »

2012年9月26日 (水)

猫家族

猫家族
仕事場の方にいる猫達は、よくメンバーが代わりますcat

今いるのは猫の家族ですhappy01

多分、親猫に子猫が4~5匹。

新顔ですshine

全く人に慣れていないので、自転車を置きに入ると、すさまじい勢いで走り去ります。

でも、たまに、好奇心旺盛なのか逃げ遅れたのか、数匹がこちらを見つめていたりします。

なので、子猫が“すっげー!”(笑)可愛いのですが写メれず。

しばらく経過…

で、ようやく一枚撮れましたwink

塗装作業の際に足場の周りにかけるメッシュシートの上に、1…、左に2…、3匹、かなぁ。

見にくいんですけどね(笑)

少しは慣れてきたのか?

このメッシュシートは、どうやら気持ちが良いみたいですnotes

あまりにも無防備だろ~と仰向けになって手を挙げて寝ていたり、だら~と寝そべっていたりしますconfident

(で、その状態からダッシュで逃げるcatface

夏、涼しく、冬、暖かい、らしい…

良いよ、良いよ、くつろいでちょーだい。

で、たまには、写メらせておくれね~smile

« ハッチ廻りが… | トップページ | 雨漏りの様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族でいられるって・・ほんと
良きすみかなのね。

石ちゃん達がやさしいってわかるんだよぉ。

すごっ! (*^ω^*)ノ彡shine

>るぅさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。
何だか、このスペースは居心地が良いようですnotes
今までも色んな猫さんが来ましたが
ここまでの大所帯は初めてですhappy02
アパートの方にいる猫家族は慣れてきたのですが
こちらの方はなかなか慣れません。
逃げなくても大丈夫なんですけどね~cat

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55749913

この記事へのトラックバック一覧です: 猫家族:

« ハッチ廻りが… | トップページ | 雨漏りの様子 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5