最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« お祭り | トップページ | なんとか仕事になりました »

2012年9月17日 (月)

ビタミン剤

Dvc00747_2
鳥用のビタミン剤を購入しましたchick

今まで使っていたビタミン剤が、いつの間にかなくなってしまい、とりあえず評価の高い、こちらを購入です。

「NEKTON-S 鳥類用栄養補助食品」ですnotes

14種類のビタミン剤、18種類のアミノ酸、各種微量元素が配合されているそうです。

粉末タイプで、水に溶かしても餌にふりかけても使えます。

原産国はドイツで、ちょい驚いたのが輸入元。

なんと、輸入元とされている「浅田鳥獣貿易株式会社」というのが近所happy02

そういえば、近所で鳥の鳴き声がする家があって、鳥を飼っている、というよりは店?みたいな所がありました。

まさか、そこが鳥関係の輸入業者だったなんて知りませんでした。

なんか、妙な親近感smile

こりゃあ、使ってみないとshine

以前使っていたビタミン剤より、お値段が高めなので、良い感じで効いてくれると嬉しいんですけどね~happy01

« お祭り | トップページ | なんとか仕事になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55675068

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミン剤:

« お祭り | トップページ | なんとか仕事になりました »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2