最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 反省点 | トップページ | もう少し穏やかに… »

2012年8月 3日 (金)

モヤモヤさまぁ〜ず2「とれ高フィギュア」

モヤモヤさまぁ〜ず2「とれ高フィギュア」
モヤモヤさまぁ〜ず2「とれ高フィギュア」
モヤモヤさまぁ〜ず2「とれ高フィギュア」
モヤモヤさまぁ〜ず2「とれ高フィギュア」
モヤモヤさまぁ〜ず2「とれ高フィギュア」
やっと見つけましたhappy01

ローソンで販売中の「モヤモヤさまぁ~ず2  とれ高フィギュア」ですnotes

テレビ東京系列で放送されているバラエティ番組「モヤさま」shine

毎週、楽しく見ておりますですよ。

さまぁ~ずとテレ東アナの大江麻理子さんが、“テレビ的な見どころがないマイナーな街には「何があるか分からずモヤモヤする」と、モヤモヤを解消すべく現地を訪れ、街の人々と触れ合いながらブラブラする街歩き番組”notes

“キャッチフレーズは「世界一ドイヒーな番組」”bleah

番組でフィギュアが発売とあったのに、どこにも、ないないsweat02

それが、ようやく、いつも行くローソンの菓子棚の一番右端、一番下、値札は手書き、と言う状態で見つかりましたhappy02

全5種+シークレットshine

“羊と木彫りの熊”“とれ高サイコロ”“根付セット”“1000円自販機”“アドバルーン”です。

出たのは、アドバルーン(笑)

1000円自販機が欲しかったんですけどね~

まだ少し残っていたから…

次に行ってあったら、買ってしまうかも…

(笑)

くだらな~

(笑)

でも、そこが、良いんですgood

« 反省点 | トップページ | もう少し穏やかに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55341635

この記事へのトラックバック一覧です: モヤモヤさまぁ〜ず2「とれ高フィギュア」:

« 反省点 | トップページ | もう少し穏やかに… »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5