最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 避難はしご | トップページ | 少し日が短くなりました »

2012年8月 1日 (水)

雲
今朝の空は、雲が多かったですねconfident

台風の影響でしょうか?

おかげで日差しが影になって、気持ち、我慢できる暑さでしたwink

でも、まぁ、すぐに、暑くなってしまいましたがねsun

昨日の予報だと、今日の午後に雨マークがついていたのですが、それもなくなりました。

ざっと降ってもらえたら、多少は涼しくなると思うのですが、夜あたり、降らないかなぁ…

塗装屋に雨は困りもの、とは言え、この暑さはたまりませんcoldsweats01

でも、日の長さが、以前より少しだけ短くなった気がします。

今日から8月ですから、気候も少しずつ変化していっているようです。

まだまだ暑さに休みはなく、熱中症に気をつけて過ごしましょう。

小まめな水分補給、食事、睡眠、健康に気をつけてgood

ここは一発気合いを入れて、太陽を味方に、レッツゴーですhappy01

« 避難はしご | トップページ | 少し日が短くなりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55327871

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 避難はしご | トップページ | 少し日が短くなりました »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1