最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 都内はスムーズ | トップページ | 朝焼け »

2012年8月13日 (月)

仮面サイダー

仮面サイダー
今日は二子玉川を越えて鷺沼のほうまで走ってきましたhappy01

息子の車の練習です。

行ってみたかったお店を目指して向かったのですが、残念ながらお休みでしたcoldsweats01

目の前の自販機で、仮面サイダーを買って一服。

絵柄とネーミングにつられましたnotes

本当はライダーマンが欲しかったんですけど…

帰りに所ジョージさんの世田谷ベースのある場所を確認して帰りましたgood

« 都内はスムーズ | トップページ | 朝焼け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しいサイダーですね。飲み終わった跡、捨てるのがもったいないですね。

>キハ58さん、こんにちはhappy01
缶の裏側には誕生秘話などが書いてあって
じっくりと楽しめるようになっています。
容器のデザインは全部で9タイプあるそうで
できれば、それをカードにしてほしいくらいですconfident
缶だとリサイクルに出される可能性大ですcatface

あ~~~~~っ!仮面サイダー!!
私も 友達から【誕生日プレゼント】として頂きました~^^♪

それにしても 息子さんの車の運転の練習にお付き合いですか・・・
私もぼちぼちそんな時期がやってきます(><)
ウチは 娘が先なんですが・・・
隣には乗りたくない(><) 怖くって~~~(;^ω^)

石ちゃんは 怖くなかった~~?
男の子だから大丈夫かぁ~~(≧∇≦)

>kurosukeさん、こんにちはhappy01
仮面サイダー、楽しいですね~notes
裏にある情報も凝っています。
息子は小さい頃から、ずっと運転したがっていたので
ここぞとばかりに張り切って、免許を取得しました。
私=まくろは運転ができないのでsweat01
石原塗装がつき合っています。
少しずつ、上達してきたようで、これからが楽しみですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55416939

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面サイダー:

« 都内はスムーズ | トップページ | 朝焼け »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1