最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 小さなジャングル | トップページ | クローゼットの飾り枠 »

2012年8月10日 (金)

ラッキー?

ラッキー?
最近、家の冷凍庫にアイスが入っていますhappy01

で、ピノも、よく入っていますnote

(まぁ、まくろの趣味=嵐さん系と言うことですsmile

「今日、ピノあるよ~食べる~?」

「もちろん」、で、開けたら、ピックが2本happy02

なんか、ラッキーな気分(笑)

全然、商品的には関係ないんですけどね。

ピノは、たまに星型やハート型が入っていて楽しいですねnotes

以前、一回だけ星型が入っていたことがありました。

やっぱり、なんか、ラッキーな気分(笑)

ちょっとした遊び心が良いですねconfident

« 小さなジャングル | トップページ | クローゼットの飾り枠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
私も♡が入ってたコトがありましたヽ(´▽`)/
なんだかその一日ラッキーデーになって嬉しいぃですよね^^

>nonさん、こんにちはhappy01
うわぁ、ハート型ですかheart01
それは、また、嬉しいですよね~note
やっぱり、ラッキーですよねwink
ピノのいう”プチハッピー”が楽しいです。
サイトも充実してますしね~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55391967

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー?:

« 小さなジャングル | トップページ | クローゼットの飾り枠 »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 5
  • 4
  • 1
  • 4
  • 1
  • 3
  • 2
  • 6
  • 5
  • 5