最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 当たりだとうれしい | トップページ | 厳しい残暑です »

2012年8月23日 (木)

ペヤング激辛!カレーやきそば

ペヤング激辛!カレーやきそば
ペヤングさんの“辛い”シリーズですhappy01

今度は「激辛!カレーやきそば油断ならない辛さ!」ですsmile

“油断ならない”、って(笑)

いや、別に、油断したつもりはないんですけどね。

いや~、こっちも、辛かったです。

前のも、十分、辛かったんですけどねwink

ただ、前のは、“とにかく辛い”のに対して、こちらは“カレーの辛さ”なので、イケました。

辛いんですけどね、カレー味というところが良かったんですねnotes

いわゆる、スパイスの風味が効いていて、それが即席麺に合う。

思いのほか、美味しく頂けました(笑)

で、いつも思うのは、なんで辛いと“顔だけに”汗をかくのかなあ、とcoldsweats01

こちらも食べ進んでいく内に顔から汗が、だくだく状態(笑)

ま、食べ終わって顔を洗えば、スッキリサッパリ、てことで、良いんですが。

今日は“処暑”ですsun

まだまだ残暑は厳しくて、日中なんか思考停止状態に陥りますが(笑)

あと少し、頑張りましょうgood

« 当たりだとうれしい | トップページ | 厳しい残暑です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55489662

この記事へのトラックバック一覧です: ペヤング激辛!カレーやきそば:

« 当たりだとうれしい | トップページ | 厳しい残暑です »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2