最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 募金 | トップページ | 新宿の目 »

2012年8月27日 (月)

天気良すぎ…

天気良すぎ…
天気良すぎ…
陽気が暑すぎるために、フローン01が塗れない…coldsweats01

朝、エポキシのプライマーHを塗って、防水主材を流す準備は整ったのですが…

日差しが強すぎて、塗料が平に広がる前に固まりそうなので、一旦店に帰りました。

天気が良すぎて仕事が進まないなんて、皮肉ですねcatface

夕方4時近くから始めました。

これは正解でしたnotes

汗だくにならず、落ち着いて作業も出来ましたwink

塗料も適当に伸びて、良い感じに広がってくれましたgood

« 募金 | トップページ | 新宿の目 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55523099

この記事へのトラックバック一覧です: 天気良すぎ…:

« 募金 | トップページ | 新宿の目 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1