最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 雲 | トップページ | 熱中対策水 »

2012年8月 1日 (水)

少し日が短くなりました

少し日が短くなりました
まだ終わっていない防水現場のオーナーさんから、外壁を見てほしいというお話しがありましたconfident

全部ではなく一面なのですが、5階で、ぶら下がりで出来ないかという事です。

残念ながら、ぶら下がりはやった事がないので、うちでは無理ですcoldsweats01

縄梯子でやった事はあるのですが、隣の壁に背中が着くような所でした。

背中をもたれながらの作業だったので出来たのだと思います。

足場を掛けるにしても、業者に頼む高さです。

予算もリーズナブルにはいかないはずです。

やれる塗装屋さんにお任せしたほうが良さそうですcatface

« 雲 | トップページ | 熱中対策水 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55331029

この記事へのトラックバック一覧です: 少し日が短くなりました:

« 雲 | トップページ | 熱中対策水 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1