最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 水まき | トップページ | 天気良すぎ… »

2012年8月26日 (日)

募金

募金
日本テレビの24時間テレビがやっていましたconfident

募金はしたことがありますが、会場である日本武道館で募金したのは初めてです。

会場に入るまでに3時間かかりましたcoldsweats01

ある程度混んでいるとは思っていましたが、こんなにすごいとは思いませんでした。

今日も相変わらずの炎天下で、熱中症になっても当たり前の条件が揃っています。

並んでいる皆さんはすごいですshine

募金するまでは絶対に倒れられないという気持ちだけで、乗り越えてしまうんですねnotes

« 水まき | トップページ | 天気良すぎ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

募金する方もある意味挑戦ですねsweat01
でもそんな悪条件の中、沢山の方々が集まって
そしてあの募金額になるんだと思うと
まだまだ日本には温かい心の人々が沢山いるんだと
しみじみ実感しますconfident
メインサポーターの力もかなり大きいですよねheart02

>時人さん、こんにちはhappy01
場外での募金だったら、すぐに出来たのですが
どうしても中に入って募金したいという娘に付き合いましたsweat01
武道館の中での募金は並んで大変だと聞いていたのですが
たしかに、実際もなかなかスゴイものでしたcoldsweats01
けれど、武道館の一階に降りたことはないので
(古武術の大会に誘われて入ったことはあります)
良い経験になりましたnotes
メインサポーターの力…、はい、大きいですねsmile
娘は、ステージに目を奪われていましたnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55514788

この記事へのトラックバック一覧です: 募金:

« 水まき | トップページ | 天気良すぎ… »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2