最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 下地調整が少しづつ… | トップページ | 床塗り対策 »

2012年7月 5日 (木)

もやしもんリターンズ

もやしもんリターンズ
もやしもんリターンズ
始まりますよ~happy01

ノイタミナ「もやしもんリターンズshine

楽しみですね~

息子は先日試写会に行ってきまして、相変わらずのギャグっぷりに、笑えたと満足そうでしたwink

存在感の薄い主人公、沢木やら、相変わらずゴスロリの蛍やら、でもって遥さんに、こわれた武藤さん、樹教授も健在で。

しかも、試写会の場所が“東京農工大学府中キャンパス”って、まんま、リアル(笑)

看板も、建物の邪魔をしないように、真ん中に、ちょん、とあったそうですsmile

息子は、初めて行った“東京農工大学府中キャンパス”でして(いや、自分も行ったことはないが)、なかなかの貫禄ある場所で、こんな事でもないと入らないトコだよね~、と。

確かにそうだ(笑)

ノイタミナ枠、良いんですよね~confident

「もやしもんリターンズ」の後は…

夏雪ランデブー」ですshine

こちらもコミック原作で、「低音一途青年×さっぱり未亡人×草食系執着霊!奇妙で切ない、純情三角ラブストーリー!」とあります。

楽しみですね~

忘れずに“毎週予約”しとかないとっgood

そーいえば…

テレビ東京で「ドリームクリエイター」復活ですsign01

テレビ東京、深夜3時からです。

ゆるゆるだけど、サイッコーに面白い、クリエイターさん応援番組ですhappy01

是非、一度、ご覧下さいnotes

ノイタミナ枠と一緒に、毎週予約に入れちゃいましょうsmile

« 下地調整が少しづつ… | トップページ | 床塗り対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

よくTVに出る『一部地域をのぞきます』の一部地域に当たりますcrying
なのでノイタミナも観れないし、ましてやテレビ東京の番組も。
後者はビワコ放送やKBS京都で放送する事もあるのですが。
深夜帯は大体、大阪ローカルの番組。
観たい番組は沢山あるのに、本当に残念bearing

>ルキノさん、こんにちはhappy01
そうだったのですかっsign01
そういえば、以前、他の地域の方が、一週間遅れだから
最終回の内容をツイッターにあげないで~、と
つぶやいていたのを思い出しました。
地域によって、いろいろあるのですね…
テレビ東京に至っては、名前の通り”東京”ローカルですしcoldsweats01
ノイタミナは、とても出来が良くて毎回楽しみにしてます。
もし何かの機会がありましたら、ぜひご覧くださいwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55125488

この記事へのトラックバック一覧です: もやしもんリターンズ:

« 下地調整が少しづつ… | トップページ | 床塗り対策 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5