最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 粟の穂 | トップページ | エスプレッソーダ »

2012年7月30日 (月)

今日は小回りしました

今日は小回りしました
今日は小回りしました
午前中にシート防水のコーキングの残りを終わらせて、首都高に乗ったら…

渋滞していましたsweat02

真っ黒焦げの軽トラが反対車線にありました。

見物渋滞ってやつでした。

そこを越えるとスイスイ走って次の現場へ…

ベランダ防水の片付けですwink

エアコンの室外機を“あげぞう君”から下ろし、物干しを設置して、施工代金も頂いてきました。

また高速に乗って明日の現場の下見を済ませ、やりかけていた不陸調整の防水現場に飛びました。

偶然、水が溜まっていて、そこの箇所に三度目の主材を塗ってきましたgood

不陸調整は、なかなか思ったようにはいきません。

大きな凹みを埋めても、微妙に低い凹みに水溜まりが分散して移るので、微妙な奴も埋めていきます。

排水の方に流れながら、大きな溜まりを作ることなく、散らばる感じにしたいのですconfident

« 粟の穂 | トップページ | エスプレッソーダ »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55316268

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は小回りしました:

« 粟の穂 | トップページ | エスプレッソーダ »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2