最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ゲリラ戦法 | トップページ | 厄介な壁 »

2012年7月13日 (金)

一番くじ 化物語×偽物語

一番くじ化物語×偽物語
一番くじ化物語×偽物語
一番くじ化物語×偽物語
ローソンで「一番くじ」をやっていましたhappy01

「化物語×偽物語」ですshine

まくろが「関ジャニ∞」の一番くじをやっていたのですが、こちらは「化物語×偽物語」です。

(あ、くじ好きがバレてしまうcatface

ファイル、って使えるから良いじゃん、っつっても、結局もったいなくって使えない(笑)

しかも3枚セットなんだから、どれか使っちゃえば良いじゃん、とか思うんですけど、やっぱり使えない(笑)

そんなもんですね~smile

ストラップは…大きい(笑)

できれば、クリアファイルとピンズセットが欲しい…

ダブルチャンスもあるので、もうちょい、チャレンジしますかwink

« ゲリラ戦法 | トップページ | 厄介な壁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55185097

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじ 化物語×偽物語:

« ゲリラ戦法 | トップページ | 厄介な壁 »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4