最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« さようなら原発10 万人集会にて | トップページ | 今日も暑かったです »

2012年7月17日 (火)

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」展示

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」展示
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」展示
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」展示
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」展示
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」展示
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」展示
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」展示
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」展示
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」展示
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」展示
ノイタミナ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」shine

あの花夏祭」ですhappy01

“超平和バスターズ”の秘密基地が展示されていますnotes

お台場アクアシティ1F、メディアージュ「アトリウム」です。

アクアシティ4Fの「ノイタミナショップ&カフェシアター」では、“めんまの蒸しパン”なんかも販売されていますwink

しかも、8月5日には、お台場合衆国サンサンアイランド「MY BEATスタジアム」で、“お楽しみ会”(オールスタンディング2000円)も行われます。

あの花、すごいですね~shine

そういえば、今朝の新聞に「TVアニメ「あの花」でまちおこし」という記事もありました。

埼玉県秩父市宮側町の秩父地場産業センターなどで、市内商店で使える「振興券」を販売するそうです。

お店で使用すると、非売品のポストカードがもらえるそうで。

イラストは秩父市の夏祭り「秩父川瀬祭」をイメージした描き下ろしで、浴衣姿の登場人物が描かれています。

夏ですね、ここもsun

今日も暑くなるそうなので、熱中症に気をつけて下さいconfident

さて、仕事、仕事っnotes

今週も元気に頑張りましょうhappy01

« さようなら原発10 万人集会にて | トップページ | 今日も暑かったです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55215587

この記事へのトラックバック一覧です: 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」展示:

« さようなら原発10 万人集会にて | トップページ | 今日も暑かったです »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5