最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 手の平に豆ができます | トップページ | ガラス廻りのコーキング »

2012年7月24日 (火)

C.C. Lemon STRONG

C.C.<br />
 LemonSTRONG
外出した際に、娘が「一度飲んでみたかった」というので買ってみましたhappy01

「C.C.Lemon STRONG」ですnotes

“炭酸強め”で“レモン70個分のビタミンC”shine

そんなに…70個も…いらな…いや…まぁ…coldsweats01

容器も真っ赤で“強そう”ですhappy02

早速、飲んでみると…

強過ぎて飲めない娘(笑)

炭酸は平気なんですけどね。

炭酸の苦手な家人は、面白がって少し口に含んでは、笑っていましたcatface

“炭酸強め”の通り、なかなかの強さです。

ほんのわずか口に入れただけで、口の中が泡だらけ(笑)

でも、利点が一つ。

炭酸が抜け始めても、“普通”の炭酸のように飲めます(笑)

喉が渇いて買ったはずなのに、全然減らないという…coldsweats01

最近は“微炭酸”よりも“強炭酸”が流行りなのでしょうか?

暑くなってきましたから、家で入れた麦茶持参で外出する季節になったということです。

熱中症に気をつけて、喉が渇く前に、小まめな水分補給を心掛けましょうconfident

« 手の平に豆ができます | トップページ | ガラス廻りのコーキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55269241

この記事へのトラックバック一覧です: C.C. Lemon STRONG:

« 手の平に豆ができます | トップページ | ガラス廻りのコーキング »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1