最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 剥離終了 | トップページ | 下地調整が少しづつ… »

2012年7月 4日 (水)

ハイボールジョッキ

ハイボールジョッキ
いつもは、子どもの方がよく当たるのですが、珍しく自分のが当たりましたhappy01

「サントリー うちのハイボールジョッキ当たります。キャンペーン」ですshine

まずは“当選案内”ハガキが届きましたwink

スーパーで買い物中、ハイボールジョッキのイニシャル入りなんて良いジャン、とか思ったのが選んだ理由ですgood

すぐに、こういうのにツラレルやつです、はい(笑)

(↑で、当たったら、どこに置くの~、と家人に軽くあしらわれた気もしたのですが、聞こえない振りをして、レジに向かったんですよね~catface

そしたら、当たっちゃいましたnotes

イニシャル入り特製角ハイボールジョッキ2個、特製マドラー、特製メジャーカップ、特製トング、特製づくしのセットですhappy02

豪華~shine

イニシャルを入れる都合上、届くのは9月頃だそうですが、待ちます、待ちます。

全然、問題ないですhappy01

まさか、当たるとは思ってなかったので嬉しいです。

届いたら、早速、特製品全部使ってハイボール飲みたいと思いますnotes

…てか、イニシャル間違ってないよなぁ?

ま、いっかwink

« 剥離終了 | トップページ | 下地調整が少しづつ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55118031

この記事へのトラックバック一覧です: ハイボールジョッキ:

« 剥離終了 | トップページ | 下地調整が少しづつ… »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1