最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ペースダウン | トップページ | 現状復帰 »

2012年7月19日 (木)

海洋堂ネオカプセル

海洋堂ネオカプセル
海洋堂ネオカプセル
海洋堂ネオカプセル
海洋堂ネオカプセル
さすがですsign01

海洋堂さんsign01

なんでも、今秋登場「新カプセルブランド」の「シリーズZERO“パイロット版”」が発売されたそうで。

全く知りませんでした。

ハンパないクオリティの高さshine

ガチャで見つけて、いや、これは買わないと(回さないと)ダメでしょう、とコイン投入。

シリーズラインナップは「輪廻のラグランジェ」「化物語」そしてハマった「ギルティクラウン」ですnotes

出たのは“いのり”と“あやせ”shine

もっと、やりたかったんですけどね、いかんせん財布が軽くて(笑)

“いのり”が出たので満足したというのも、ありますしねnotes

(ガチャはキリがないですからね~catface

どうします?このクオリティで、まだ“パイロット版”とか。

もう、全然、違いますよ。

この、存在感、凄すぎます、感動ですshine

企画参加型アンケート&投票用紙も封入されているので(締め切りは7月30日)、この機会に意見を言っちゃっても良いかもしれませんwink

発売は、秋、ですか…

楽しみですnote

« ペースダウン | トップページ | 現状復帰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55229837

この記事へのトラックバック一覧です: 海洋堂ネオカプセル:

« ペースダウン | トップページ | 現状復帰 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1