最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 小回りの一日 | トップページ | さようなら原発10 万人集会にて »

2012年7月15日 (日)

オブジェ?

オブジェ?
今日は、お台場に行って来ましたhappy01

少し前にオープンしたダイバーシティーと、フジテレビお台場合衆国に、たくさんの人が出ていました。

ダイバーシティの4階で面白い物を見つけました。

ガラスケースに入ってライトアップされている、巨大な鉄骨の柱ですshine

最初は何かのオブジェかと思いましたが…

よく見ると断熱材が吹き付けられた一本の柱でしたcatface

広くスペースを取った真ん中にありました。

柱々させたくなかったのかな?

で、工夫したんですかね。

綺麗に変身していましたshine

« 小回りの一日 | トップページ | さようなら原発10 万人集会にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55203461

この記事へのトラックバック一覧です: オブジェ?:

« 小回りの一日 | トップページ | さようなら原発10 万人集会にて »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2