最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 現状復帰 | トップページ | ホッと一息 »

2012年7月20日 (金)

焼きチキンカレー

焼きチキンカレー
チキンラーメンに焼きそばがあったんですね~happy01

チキンラーメンの焼そば!「焼チキンカレー」shine

“ピリッとスパイシー”で“ワイルド”で“カレースパイスふりかけ付き”notes

味が、チキンラーメンに似た“焼きそば”で、麺は細め、最後にかける“カレースパイスふりかけ”が、スパイスのピリッとした香りshine

驚いたのが、“湯きりしたスープもおいしく楽しめるよ!”

カップ焼きそばで、湯きりしたスープを飲んだことがなかったんですね~

以前、テレビで、(どこだったか?北海道かな?)スープにする、というのを見て、お~、と思ったのですが、今回、初めての挑戦(笑)

カップに、湯きりしたスープを入れ、飲んでみましたwink

………

お~shine

美味しいですね~delicious

焼きそばとはいえ、チキンラーメンなので、チキンラーメンのスープの味です。

せっかくなので、乾燥もずくを入れて、もずくスープにしてみました。

あ~、良いですね~notes

食事に味噌汁や、スープがあると、満足感が違いますconfident

湯きりしたもので、スープshine

次も、やってみたいですねhappy01

« 現状復帰 | トップページ | ホッと一息 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55237689

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きチキンカレー:

« 現状復帰 | トップページ | ホッと一息 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1