最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 床塗り対策 | トップページ | 雨を気にしながら »

2012年7月 6日 (金)

子猫

子猫
遠すぎて、よく分からないですね~(笑)

アパートの1階部分は、通りより低い所がありまして、半地下のような感じになっています。

そこにっsign01

先日、自転車置場で見かけた子猫3匹がっcat

丸くなって、休憩ーっhappy02

通りには(多分)親猫が身繕いをしていまして、まぁ、可愛いこと、可愛いことnotes

親猫の方は少しだけ近付けるようになったのですが、たまに威嚇されてしまうので、まだ全然だめですcoldsweats01

この子猫が、ですね~、アパートの廻りを、コロコロと走ったり、遊んだりしてるんですよ~

あー、もー、ずっと、眺めていたいですconfident

この3匹が、いつも一緒にいるんですよね~

前よりかは、逃げなくなってきたのですが、馴れないんだろうなぁ…

娘 → いつか猫さん飼いたいっshine

う~ん、その夢、いつか叶うと良いね~confident

« 床塗り対策 | トップページ | 雨を気にしながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55132862

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫:

« 床塗り対策 | トップページ | 雨を気にしながら »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1