最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 晴れてても | トップページ | 剥がれすぎ »

2012年7月 2日 (月)

BLACK★BLACKスパークリング

BLACK★BLACKスパークリング
BLACK★BLACKスパークリング
7月が始まりましたhappy01

昨日の“うるう秒”も無事に終了し、気持ちも新たに今年後半スタートですgood

朝から、こんな刺激、どうでしょう(笑)

“即効刺激”スパークリング、「BLACK★BLACK」shine

あの、もとはガムだった商品が飴になっただけで驚いていたというのに、今度はスパークリング飲料ですwink

なかなか刺激的。

内容量100mlで、カフェイン100mg、ガラナエキス3.5mg、です。

………

一口

………

sign02

口の中に、すさまじく濃いBLACK★BLACKが、ハジケます…

うわ~、ぐわ~、くわ~

みたいな(笑)

飴のBLACK★BLACKを極限まで炭酸水に溶かして、甘さよりも苦さをプラスして、さらにガムの爽快感を足したみたいな(笑)

あぁ、もう、なんか、笑いが込み上げてきます。

こんなに小さいボトルなのに、なかなかの破壊力、もとい、刺激力happy02

目、覚めますgood

ロッテさん、すごいです。

まず、BLACK★BLACKという商品の展開力、すごいですshine

味、刺激的かつ挑戦的です。

数々のエナジードリンクが、ちょっと飛んじゃいました。

美味かどうかは別にして…(笑)

BLACK★BLACK好きな方、是非、お試し下さい。

では、一週間、気合いを入れて頑張りましょうhappy01

« 晴れてても | トップページ | 剥がれすぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
長時間運転する時に良さそうですね^^
今度、試してみますね。。刺激的なのかcoldsweats01

>nonさん、こんにちはhappy01
いや~、なかなか刺激的な味でしたhappy02
飴とガムを極限まで混ぜて溶かしたら
こんな味になるんでしょうかね~smile
スパークリング飲料にしたロッテさん、ブラボーですscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55102587

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK★BLACKスパークリング:

« 晴れてても | トップページ | 剥がれすぎ »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1