最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 今日は小回りしました | トップページ | 避難はしご »

2012年7月31日 (火)

エスプレッソーダ

エスプレッソーダ
暑くなると炭酸飲料が飲みたくなるのは分かるのですが、コーヒーにも炭酸の波がやってきたようですwink

サントリー「エスプレッソーダ」shine

コーヒー入り炭酸飲料、ですhappy01

これが面白い感じで、いわゆるアイスコーヒーなのに、炭酸がシュワ~、っとshine

そんなに甘くないアイスコーヒーで、わずかな苦味、で、なのに、炭酸happy02

毎日のようにコーヒーを飲む息子は…

「うわー、なんだ、これ、これはないだろー」

(笑)

あまり評判は、よろしくなかったようでcoldsweats01

いや?でも?

コーヒー味の炭酸として(コーヒー入り炭酸飲料とあるだけに)、これはこれで、あり、ではないかと?

さっぱりしてて、炭酸のせいかスッキリと飲めちゃうんですよねdelicious

喫茶店で飲む(今、喫茶店、って、あまり言わないですけどね~catface)アイスコーヒーを思い出しました。

もしかしたら、この、エスプレッソーダに、バニラアイスを浮かべたら、さらに美味しくなるんじゃないかなぁ、とshine

夏ならではの飲み物ですねsun

« 今日は小回りしました | トップページ | 避難はしご »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えええ!炭酸コーヒー@@
それはびっくり!でも「あり」なんですね~shine
飲んでみたいな~どこかにないかな~happy02

>くーろんさん、こんにちはhappy01
暑い夏ならではの炭酸飲料ですnotes
まさか、コーヒーが炭酸になるなんて
ちょっと思っていなかったので、びっくりですhappy02
コーヒーの苦味が炭酸でしゅわっと飛んで
ゴクゴクいけちゃいますwink
さっぱりしてて、思ったより美味しかったですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55320312

この記事へのトラックバック一覧です: エスプレッソーダ:

« 今日は小回りしました | トップページ | 避難はしご »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5