最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 雨を気にしながら | トップページ | 一斗缶 »

2012年7月 7日 (土)

三軒茶屋お煎餅

三軒茶屋お煎餅
三軒茶屋お煎餅
地元なのに、知らなかったものcatface

「三軒茶屋お煎餅」ですnotes

初めて食べました(笑)

“三軒茶屋エコー仲見世商店街”で販売されてます(と思います、多分)。

これが、意外と、シッカリしてて美味しいんですよdelicious

三軒茶屋名物だったとは知りませんでしたが…

醤油、胡麻、抹茶

三軒茶屋に遊びに来た際に買ってみちゃいます?

えー、っと、ですね…

世田谷線に乗って、今川焼き食べて(期間限定味、今はマンゴークリーム)、キャロットタワーに上がって、三軒茶屋お煎餅、お土産にとか?

(笑)

食べてばっかsmile

自分が知らないだけで、名物は沢山あるんですよね~shine

世田谷って、パン屋も沢山あるらしいですし(最近テレビで言っていたから知った事)。

自分の街探検も楽しいですねhappy01

« 雨を気にしながら | トップページ | 一斗缶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

存在感のあるおせんべいですね。字だけでなく味も三色とはナカナカですね。世田谷グルメ、楽しみにしていますhappy01

>キハ58さんこんにちはhappy01
住んでいる街でも知らない事ばかりですconfident
昔は、何もないから渋谷へ行く、ことが当たり前でした。
今でも、買い物は渋谷へ行ってしまいますcatface
それが、いつの間にか、面白いものや美味しいものが…
そうやって再発見していくのも楽しいものですねnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55140133

この記事へのトラックバック一覧です: 三軒茶屋お煎餅:

« 雨を気にしながら | トップページ | 一斗缶 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1