最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 偶然 | トップページ | ゲリラ戦法 »

2012年7月12日 (木)

カップヌードル焼そば

カップヌードル焼そば
カップヌードル焼そば
1分ですよsign01

1分で食べられるんですsign03

びっくりしましたhappy02

お湯を入れて1分、って、割り箸を袋から出して、楊枝を出して、割り箸、割って、さて、なんて、座った位で、もう、出来ちゃうんですnotes

ウルトラマンも食べられますねwink

ボックス型なので、持ちやすいし、食べやすい。

麺は細めですが(1分ですからね)、食べ応えは十分です。

面白いのは味で、“オイスターソース仕立て”に、カップヌードルのエビが入って、まるで“カップヌードル”風smile

“焼そば”なのに“カップヌードル”happy02

これが、また、でも、あっさりした旨味があって、イケるんですねnotes

あ~

なんか

海とか、行きたくなっちゃいましたよ~

そんな感じで(笑)

今日の天気は強風の大荒れですけどねcatface

問題なしっgood

今日も一日頑張りましょうhappy01

« 偶然 | トップページ | ゲリラ戦法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウルトラマンも地球で食べられるなんて、なんかうれしいです・・・・happy01www

>豆福さん、こんにちはhappy01
(笑)そうなんですsmile
ウルトラマンでも食べられる時間短縮wink
1分で食べられるなんて、びっくりでしたdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55177990

この記事へのトラックバック一覧です: カップヌードル焼そば:

« 偶然 | トップページ | ゲリラ戦法 »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4