最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« とりあえず終了 | トップページ | 屋根補修 »

2012年6月27日 (水)

またまた

またまた
この猫さんは、子猫から少し成長して、たまに話しを聞いてくれる子ですcat

部屋から呼んでみましたwink

呼ぶと、用事がなさそうな時は、一定の距離を保ちつつ(笑)、話しをしてくれます。

それが、また、最近、毛の長い感じの子猫が出現notes

アパートの自転車置場の隣は竹が生えていて、緑も多く、という事は、隠れるところもたくさんあります。

そこから、ひょこ、っと飛び出してきたのが、ここら辺じゃ見ない子猫cat

いや~

可愛いんですよっheart04

小さくて、転がるように走りますnote

3匹くらい、かなぁ…

きゅるん、きゅるん、しながら、コロコロと、目を真ん丸にして、走って行きました。

ここら辺の外猫さんは、小さい時の方が、すばしっこくて、ダッシュで逃げます。

ある程度、成長してくると、何故だか、話し相手になってくれたりしますnotes

まぁ、もちろん、外猫さん達は触らせてはくれないんですが…

また、どこかで生まれたのか、かなりの子猫でしたconfident

可愛いらしくて、可愛いらしくて、また会いたいです。

もう少し大きくなったら、遊んでくれるでしょうか…

今日も気持ちの良い晴れsun

明日から、また梅雨が戻ってきそうなので…

今日のうちに、良い感じに頑張りたいと思いますhappy01

« とりあえず終了 | トップページ | 屋根補修 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

話を聞いてくれるネコちゃんがいて良いなnote
港街なのでそちらに行くと沢山ネコちゃんがいますが、住宅街にはあまりいなくてdespair
出かけた先のSAに居付いている野良ちゃんとは時々会話をするのですが、きっとあれはご飯を貰いたくて寄ってきているだけよねcoldsweats01

子猫って本当に可愛いですよね~heart02
その姿のままずっといてほしいと思ってしまいます。

>ルキノさん、こんにちはhappy01
ここら辺は外猫さんがとても多いです。
昼夜、いつも誰かしらいて遊んでます。
どこかの飼い猫さんは、寄ってきてくれるのですが
外猫さんはなかなか…
でも、だんだん慣れてくる様子が可愛くて
いつも、話しかけて遊んでもらっていますhappy01
仕事場にも自転車置き場にいるのですが
今までいた猫さんとは違う子になってしまい
完璧な外猫で、警戒心が強くて遊んでもらえないそうですcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55063293

この記事へのトラックバック一覧です: またまた:

« とりあえず終了 | トップページ | 屋根補修 »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2