最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 半日天気が持ちました | トップページ | もうちょっと »

2012年6月13日 (水)

プラス糀

プラス糀
プラス糀
「砂糖を使わずに生まれた自然の甘さの糀ジャム」notes

「プラス糀」ですnote

マルコメさんから出ています。

まったり~shine

濃厚な凝縮した甘酒~shine

砂糖不使用なのに、とても甘いですconfident

いや~

美味しいnotes

甘酒が好きなら大丈夫ですwink

これは、そうですね、ヨーグルトに入れましょうか。

それとも、フランスパンのトッピング。

“和”の甘さですconfident

砂糖の味付けの代わりに使っても良いかもしれません。

発酵食品は楽しいですね~notes

« 半日天気が持ちました | トップページ | もうちょっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

麹のブームもここまで来たんですね。
ジャムになるだなんて、驚きです。
甘酒も麹菌で出来ているから、味もなんとなく想像出来ちゃったcatface

どんな方法で召しあがったのかしら?
またお話し、聞かせて下さいねwink

ああ!これはいいですね~(^_^;)
こんなジャムが出ているのですか!しかもマルコメさんでgood
塩麹にちょっとハマってますが、これも試してみたいですね~
探そう!あるかな~~coldsweats01

>ルキノさん、こんにちはhappy01
糀の甘さとジャムという感覚が面白かったですnotes
どちらかと言うと、ジャムと言うより、甘酒に近いですが…coldsweats01
ヨーグルトのトッピングにしたら、柔らかな甘さに…
パン、リッツにつけたら、甘酒の甘さが美味しくてdelicious
まだ試していませんが、カボチャの煮物に良さそうですwink

>くーろんさん、こんにちはhappy01
糀ジャムなんて、面白いですよね~notes
味は本当に甘酒なのですが…
お砂糖を使っていないところが嬉しいですconfident
お塩とお砂糖、両方あって、楽しいですねnotes
普通のスーパーで購入しましたので、多分あると思いますwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54951265

この記事へのトラックバック一覧です: プラス糀:

« 半日天気が持ちました | トップページ | もうちょっと »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1