最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« とんがらし麺 | トップページ | 足場掛け »

2012年6月11日 (月)

曇り空

曇り空
朝方までは霧雨っぽい感じでしたが…

何とか今日は、晴れないまでも、雨は降らなさそうですconfident

曇り空。

娘の体育祭は実施される、と、ホームページにアップされていました。

今時の中学は、体育祭が開催されるか中止かを、ホームページで知らせることになっているんです。

すごいですね~

電話連絡とかじゃ、ないんですcatface

朝からPC立ち上げない我が家としては、びっくりです(笑)

ホームページを見られない家庭はどうするんだろう、と思ったら、個別に担任が電話連絡だそうで…

中学生のネット接続に対して、あんなに神経質になってるのに、連絡はホームページ。

いや、別に、良いんですけどね。

自分は仕事なので(笑)

今日は、少し早目に支度して、足場を組みに行きますgood

土曜日に少し車に積んできたので、朝から気合い十分でゴーです。

曇り空なので、作業には、ちょうど良いかな。

体育祭も炎天下の中での開催よりは、曇っている位の方が良いでしょう。

さぁ、一週間の始まりですnotes

まずは月曜日、頑張りましょうhappy01

« とんがらし麺 | トップページ | 足場掛け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運動会が開催されたみたいで良かったです。
見に行けないのは残念だけど、今夜はきっと楽しかったお話しをいっぱい聞けそうですねnote

最近は連絡網ではなく、HPで確認するだなんてsweat01
電話番号も個人情報だから、そういうのに配慮されての事かしら?
でも忙しい時間帯にPC立ち上げるだなんて。
大変ですよねdespair

新しい週、今週も良い事が沢山ありますように。
お仕事がはかどりますようにshine

>ルキノさん、こんにちはhappy01
時々、小雨が降ったものの、無事に開催されました。
朝からPCを立ち上げて、HP接続、というのが初めてでした。
いつもは電話連絡、または、登録してあるメールでの一斉送信…
メールの一斉送信も、すごいなぁ、と思ったものですが…coldsweats01
時代はどんどん進んで行って、なかなかついていくのが大変ですsweat01
一週間の始まりは気持ちが良いものですねnotes
いつもありがとうございます。
気合を入れて、頑張りますgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54932766

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り空:

« とんがらし麺 | トップページ | 足場掛け »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1