最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 快晴 | トップページ | またまた »

2012年6月26日 (火)

とりあえず終了

とりあえず終了
今日は昼間も、またすごく良い天気になりましたhappy01

朝はネットを外しつつ、気になる所を直しました。

ネットを外して全景が出てくると、足場の上からでは全然気にならなかった所が目立ったりしますconfident

お昼前から足場を崩し始めました。

今日、終わらなくても…、というスタンスで取り掛かりました。

上の方は気を引き締めてゆっくりと進めました。

昼に外れた分の単官パイプと足場板を持ち帰って、午後から本格的にスタートですnotes

思っていたよりはかどって、6時過ぎまでかかりましたが、終わらせることができました。

後片付けは何時になることやらですが…

とりあえず終了ですgood

« 快晴 | トップページ | またまた »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

梅雨の合間のさわやか快晴・・・よかったですねhappy01

>キハ58さん、こんにちはhappy01
はい、ありがとうございますnotes
今日もこちらは気持ちの良い晴れですsun
明日から、また梅雨が戻ってくるようなので
今日の内に良いところまで進めていきたいと思いますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55059292

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず終了:

« 快晴 | トップページ | またまた »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1