最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 雨の合間を縫って | トップページ | 木枠二度塗り »

2012年6月22日 (金)

ザクとうふ

ザクとうふ
ザクとうふ
ザクとうふ
ザクとうふ
ザクとうふ
まさか近所のスーパーで売ってるとは思いませんでしたhappy02

発売されてから新聞・テレビで見て、欲しいなぁ、と思っていたですが、どこにも販売されておらず、そっかー、ネット販売とかじゃないとないのかぁ、と諦めていたのですcatface

それが、家から一番近いスーパーでnotes

量産型だけに量産されてきたとか。

パッケージも凝っていて、“キヌとはちがうのだよ、キヌとは!!”って(笑)

ジオラマレシピNo.2“ザクの森林サラダ”とか(笑)

遊び心満載shine

味は“濃厚!枝豆風味”ですwink

まずは何もつけないで食べてみましょう。

枝豆味が、よ~く分かりますdelicious

大豆で作る豆腐の枝豆味(笑)

パックも、よく出来てるので、ゼリー型とかに良いですねwink

ぜひ緑と赤で作ってもらいたい。

一丁の豆腐で、ここまで楽しめるなんて、最高ですshine

« 雨の合間を縫って | トップページ | 木枠二度塗り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
枝豆のお豆腐なんですかね~
いかにも体に良さそうですね^^
パッケージみてUFOかと思っちゃいましたcoldsweats01

>nonさん、こんにちはhappy01
枝豆味の豆腐です(笑)
結構、濃厚な味で美味しかったですdelicious
「機動戦士ガンダム」というアニメの「ザク」というモノです。
まぁ、モビルスーツ、という、人が操縦するロボットですsmile
その頭の部分を、豆腐にしたのですね~notes
確かに、UFOに見えますね~happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55024786

この記事へのトラックバック一覧です: ザクとうふ:

« 雨の合間を縫って | トップページ | 木枠二度塗り »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5