最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 梅雨 | トップページ | ミニカー »

2012年6月16日 (土)

マンション木枠

マンション木枠
マンション木枠
今日は朝からぽつぽつと雨が降っていましたrain

有り難い事に部屋内の仕事ですhappy01

2DKのマンション二部屋の木枠です。

クロスもクリーニングも終わっている状態です。

養生をしっかりとして、特にクロスに気をつけての作業です。

枠とクロスの境目が勝負ですwink

マスキングテープに頼って塗っても、にじまない事を確認したので、テープをバッチリと貼りまくりましたgood

ほぼ一部屋塗り終わりました。

来週もう一日来ますconfident

« 梅雨 | トップページ | ミニカー »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

今日はお休みですね。
ゆっくりされていますか?

梅雨に入って、外でのお仕事もやり辛いかと思います。
うちも外壁工事が終わらないのではないかとドキドキしていましたが、何とか塗装は終了しました。
あとは親方の確認と足場の解体です。
家の周りの眼隠し、ある時は鬱陶しかったけど、無くなると寂しそうです。

>ルキノさん、こんにちはhappy01
本日、石原塗装は、まったり、ゆっくり過ごしましたcatface
確認の際に気になる個所がありましたら
伝えておくと良いですよ。
お天気が良い具合に持ってくれたのですねconfident
解体作業が終われば、きっちり、さっぱりして
”お披露目”感満載になりますnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54982021

この記事へのトラックバック一覧です: マンション木枠:

« 梅雨 | トップページ | ミニカー »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2