最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 目地処理 | トップページ | マンション木枠 »

2012年6月16日 (土)

梅雨

梅雨
今日は、時折、晴れ間がのぞくものの、朝から雨ですcatface

昨日まで、暑い位の晴れでしたが、やっぱり梅雨なんですね。

ベランダの、一度枯れかかった“金のなる木”が雨を受けて気持ち良さそうです。

雨だと外仕事は出来なくなりますが…coldsweats01

雨は嫌いじゃありません。

雨の匂い、雨の音。

最近は、そんなに穏やかな雨じゃなくなりましたが、梅雨になると、苔むして、風情を感じますconfident

いろいろなものも、流してくれますしね。

………

かと言って、雨ばっかりで外仕事が出来なくて、と言うのも困りますがsweat02

でもって、内仕事がないのも困りますがsweat02

………

なので、どうですか?

本格的な梅雨&台風シーズン突入の前に、家の内外の点検などっwink

大手さんより安く施工させて頂いてますっgood

なんと言っても自営業の強み、です。

お見積だけでもご連絡下さい~happy01

………

(笑)

っつって

営業もどきsmile

(笑)

あ、でも、安く出来るのは本当ですnote

しかも、丁寧ですっhappy01

お気軽にご連絡下さい。

ではでは、良い週末をお過ごし下さいませ~clover

« 目地処理 | トップページ | マンション木枠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨は緑を鮮やかにしてくれますよねhappy01

近かったらお願いしたいけど…
ちょっと遠いですね。

>キハ58さん、こんにちはhappy01
はい、緑色が綺麗ですclover
夏に向かって、ぐんぐん大きくなってきた葉が
雨の中で、より一層濃く綺麗に光っていますconfident
我が家の唯一の緑も、久しぶりの雨でつやつやになりましたwink

>おーぺいこさん、こんにちはhappy01
ありがとうございますnote
そう言っていただけるだけで嬉しいですnotes
日々の出来事ブログで、特に何も情報がないまま
厚かましくも、宣伝してみましたwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54977281

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨:

« 目地処理 | トップページ | マンション木枠 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1