最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« エコフラット70 | トップページ | 片付け »

2012年6月30日 (土)

良い天気なので

良い天気なので
良い天気なので
今日も良い天気ですsun

梅雨は何処へ…?

ま、助かりますがwink

で、あんまり良い天気なので、こちら。

三軒茶屋にある“キャロットタワー”26階展望フロアからの眺めですshine

雲の切れ間の光り具合なんかも、良いですよね~

キャロットタワー1階からは世田谷線が出ていますので、線路も下から、ずー、っと伸びていますtrain

世田谷線三軒茶屋の次は太子堂です。

電車が停車、発車してます。

お正月になるとガラス越しにみえる富士山と日の出を撮ろうと、にわかカメラマン出現(←自分もその一人)。

反対側からは、今、話題のスカイツリーが見えるそうなんですが…

レストランになっていまして、入ったことがないので、見たことはありません。

(↑いわゆる、地元民こそ行ったことがない、ってやつですね~catface

三軒茶屋の距離からだと、東京タワーとスカイツリーが、丁度、同じ高さに見えるそうなんです。

これは、是非、見てみたいものだと思うのですが、未だ、叶わず(笑)

天気の良い夜なんかだと、きっと、綺麗に確認できるのではないかと。

今度、機会があったら、是非。

明日は、明日こそは、雨っぽいのですが?

ま、どちらでも大丈夫です。

晴れても、雨でも、良い天気clover

« エコフラット70 | トップページ | 片付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55084979

この記事へのトラックバック一覧です: 良い天気なので:

« エコフラット70 | トップページ | 片付け »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1