最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« おかずいりこ | トップページ | 快晴 »

2012年6月25日 (月)

お騒がせしてます

お騒がせしてます
今日は付帯部分を全部仕上げましたhappy01

明日は足場のネット外しからですwink

アパートの隣のお宅は、うちが仕事にかかって間もなく、解体が始まりました。

結構大きな木造の家が建っていました。

足場を立てる前に挨拶に伺った時、誰もいらっしゃらなかったので、空き家になっているのかなあ、とは思っていましたが…

解体の方も、間もなく終わりそうです。

アパートに住まわれている方も、騒がしいのがいっぺんに片付いてしまうので、かえって良かったかもしれませんconfident

« おかずいりこ | トップページ | 快晴 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55052588

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせしてます:

« おかずいりこ | トップページ | 快晴 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1