最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« パイプスペース | トップページ | パイプスペース仕上げ »

2012年6月 5日 (火)

看板

看板
この看板…

昔、こんなフレーズのCMがありましたねcoldsweats01

「24時間はたらけますか」

ほかほか弁当、とあるので、お弁当屋さんかと思いきや…

そこには何台も自動販売機が並んでいましたcatface

もとは、お弁当屋さんだったんですかね~

自動販売機なら“24時間はたらけ”るでしょうから正解ですwink

よしっsign01

自動販売機に負けない(笑)

今日も頑張って働くぞっnote

« パイプスペース | トップページ | パイプスペース仕上げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

いつもありがとうございます(^O^)/


私は24時間寝たいです(笑)

黄色と黒は勇気の印~note
というドリンクが飲みたくなりましたhappy01
お弁当の自販機もあるのかな?って思いました。
集中力があまりない私には、24時間どころか2時間でも無理だわ~sweat01

>セブンさん、こんにちはhappy01
いえ、どうぞお気になさらず~notes
こちらこそありがとうございますconfident
寝ることに関してはっsign013秒で寝られますっsign03
しかも…
24時間寝てて良いと言われたら、余裕で寝られる自信がありますgood
自営業は寝るのも仕事の内(笑)ですsmile

>ルキノさん、こんにちはhappy01
CM懐かしいですよね~notes
お弁当屋さんか、食べ物販売とか?、と、思いました。
そうしたら、右も左も奥も自動販売機が、狭い中ずら~っとwink
お弁当屋さんのネーミングなのか、自動販売機のネーミングなのか…
集中力は欠けてきました~coldsweats01
最近は、”ながら作業”で紛らわしつつ作業してますcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54881530

この記事へのトラックバック一覧です: 看板:

« パイプスペース | トップページ | パイプスペース仕上げ »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5