最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ギルティクラウンくじ | トップページ | 日差し »

2012年6月14日 (木)

アンテナ撤去

アンテナ撤去
今日は、天気が良くて日差しが強くて、暑い位でしたsun

今回、屋根はやらないのですが、アンテナの撤去を頼まれましたconfident

勾配が急なので、縄梯子を持ってきました。

足場にくくり付けて、屋根の足場を作って作業しました。

一人がアンテナを支えて、もう一人がディスクサンダーに切断用の砥石を付けた物を持って、少しずつ切って短くして、アンテナの頭を下ろしました。

最後に四隅に張ってある針金を切って終了good

気を付けて、ゆっくり下に下ろし、さらに細かくして燃えないゴミで出せるようしました。

緊張しましたが、何とか出来て良かったですconfident

« ギルティクラウンくじ | トップページ | 日差し »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54961840

この記事へのトラックバック一覧です: アンテナ撤去:

« ギルティクラウンくじ | トップページ | 日差し »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1