最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 外壁終わる | トップページ | おかずいりこ »

2012年6月24日 (日)

マルチコピー機でまごつく

マルチコピー機でまごつく
コンビニのマルチコピー機に、携帯の写真をプリントしに行きましたconfident

一人だと、きっと操作が分からなくなりそうなので、家人について来てもらいましたcoldsweats01

家でプリントしたい写真の順番を、あらかじめ紙に書いておきました。

40枚位あって飛び飛びに入っているので、まごつかないよう準備しておきました。

なんちゃらSDカードを機械に入れると…

写真の並びが違って出てきました…

わぁ…sweat02

仕方ない…

諦めて

一枚一枚見ながら選び出しましたcatface

少し時間がかかりましたがなんとか終わりました。

待ってた人がいたら、すみません。

なかなか慣れませんね…

ファイルに入れて出来上がりましたwink

« 外壁終わる | トップページ | おかずいりこ »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55043178

この記事へのトラックバック一覧です: マルチコピー機でまごつく:

« 外壁終わる | トップページ | おかずいりこ »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1