最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 台風対策 | トップページ | 風が強い »

2012年6月20日 (水)

強風

強風
雲の流れが早いですcloud

台風は過ぎたのですが、未だに強い風が吹いています。

太陽が出たかと思ったら、雲に隠れ、かと思ったら、夏の日差し…

荒れてます。

外に出ると、折れた傘が打ち捨てられ、植木鉢が落ちて割れ、木や葉がちぎられたように落ちています。

夜中の雨風は叩きつけるようだったので、致し方ないのでしょうが…

こんな日は要注意です。

周りに気を配って怪我のないように気をつけましょうconfident

こんな日は、外の鳥達は何処に避難しているのか…

わが家の鳥達は、風に煽られたカーテンを見て、目を丸くしていました。

どうか、良い所で、ゆっくり休んでいますようにclover

« 台風対策 | トップページ | 風が強い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらは進路から外れたので災害も起きずにすみましたが、各地で大雨や強風による被害が出ていますね。
関東地方も大変だったと思います。
翌日になってもその余波があるだなんて、小さくてもいかに勢力の強い台風だったかが伺い知れます。

外にいる鳥も猫も、あんな時はどこに避難しているんでしょう?
みんなが無事だと良いですね。

>ルキノさん、こんにちはhappy01
昨晩の叩きつける雨風は、久しぶりにコワかったです。
でも、思ったより早く抜けてくれました。
なのに、今日は朝から運休など、風が強いためなのか
相当乱れていたようです。
仕事のネットも少し切れてしまいましたcoldsweats01
よく台風の後には、すずめのヒナが落ちていたりするのですが…
そういうことがなければいいなぁと思いました。
出来る事なら、避難させてあげたいですclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55009996

この記事へのトラックバック一覧です: 強風:

« 台風対策 | トップページ | 風が強い »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4
  • 2
  • 3
  • 1
  • 6
  • 7
  • 5