最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 足場掛け | トップページ | 半日天気が持ちました »

2012年6月12日 (火)

エラーに…

昨夜は、なぜか自分のブログに入れず…catface

エラー続き…

お知らせに書いてあったので、その影響もあるのかな?と思いつつ…

でも、ココログフリーじゃなかったし…など、いろいろ考えた挙句、シャットダウンhappy02

先日はケータイからのアップのタイムラグに、?、と思い…

昨夜は、エラーに悩み…

コメントも入れられないまま、時間が過ぎて…

まず、エラーが出たり、入れなくなった時は、まず自分のPCを疑いますからね~

”キャッシュをクリアして下さい”とか、なんか他にもありましたよね?

で、まぁ、やってみて、だからと言って、それで解決したことはほとんどないのですがcoldsweats01

で、まぁ、朝、トライしてみたら、すんなり出来た訳です。

昔、”PCって言うのは、もともと、こんなものなんです”的なことを言われて、え~?、と思ったのですが、やっぱり、案外そんなものなのかもしれません。

(いや、自分の知識不足なのは、この際、横に置いといて…)

キチンと動いてくれたら良いのですconfident

はい、もう、ただ、それだけですnotes

自分のようなアナログ人間の素人にも優しい環境でありますようにwink

よろしくお願いしますですclover

« 足場掛け | トップページ | 半日天気が持ちました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じく深夜にブログ書こうと思って

やったら入れず・・・

朝やったらOK!どーもココログ側の問題みたいっす

最近不具合多いっすね~

ココログサイドにちゃんとメンテナンス

してもらわねば・・・

>ジョニー・タピアさん、こんにちはhappy01
何だか最近以前にも増して重い気が…
メンテナンスも入っているのに、どうしたのでしょうか?
サポートの方には、重いだけじゃ分からない
ようなことが、思いっきり書いてありますし(笑)
ブログを始めた頃の方が、特に問題もなく
普通に出来た気がします。
PCに、まったく詳しくないので、優しくココログであってほしいですcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54941021

この記事へのトラックバック一覧です: エラーに…:

« 足場掛け | トップページ | 半日天気が持ちました »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1